キレイなボディラインを魅せるならコレ!バッククロストップス♪ノースリーブが苦手な方でも挑戦しやすい!ナチュラルカットシャツ~☆

週末、みなさんはどのようにお過ごしですか?
明日からはまた月曜日で一週間がスタートしますね^^。
残りの休日時間、良い休日を過ごしてくださいね☆

それでは本日の韓国ファッションアイテム紹介です♪

まずはこちら
n26938_3

バッククロスポイント♪ノースリーブトップ/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

ボディラインがはっきりとキレイに出る、ノースリーブトップ。
フィット感があり、そして細いストライプ柄がスリムな印象を与えてくれます。

そして、このアイテム1番のポイントはバックのクロスデザイン!
深めに開いたラインにクロスをかけ、セクシーでカッコイイコーデを演出します。

一見シンプルに見えるトップスも、ぐるりと後ろを見るとちょっぴりセクシーなポイントが♪

カラーはアイボリー1色。
インナーとしても使いやすい色なので、使い回しにも大活躍しそうですね!

続いてはこちら
n26950

ナチュラルカット☆リネンノースリーブTシャツ/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション

ノースリーブは涼しくていいけれど、ガッツリ二の腕が見えるのがちょっとなあ・・・
なんて気になる方、いますよね?
Kスタッフの中でももちろん気にする人はたくさんいますっ。
せっかくの夏だし、涼しげにノースリーブを着たい!・・・でも、ちょっとプヨプヨした肉が
気になって気になって。

そんな方でも着やすいのが、今回オススメするこちらのノースリーブTシャツ!
ノースリーブなんだけれども、少しだけ肩に余裕を持たせたカットで
二の腕も普通のノースリーブよりはちょっと隠れるので露出しすぎで気になることもありません。

ナチュラルなシルエットと、ノースリーブでこの夏を見た目から涼しい夏にしていきましょうっ!!

最後はこちら
sun16125

レースパンツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

これはスカート・・・?いえいえ、ショートパンツですっ!

レースでフリルがデザインされ、4段の可愛いフリル効果でスカートのように見えます。
スカートで可愛くキメたいけれど、今日は外をよく歩くしスカートだと風が気になるなあ・・・
なんて日は、このアイテムさえあればお悩み解決っ!

さらに嬉しいポイントは、ウエスト!
楽に着こなせるバンド仕上げで、窮屈さを感じることなく過ごせます。

ベージュとブラック、2色ともいろんなコーデに合わせやすいので
どちらの色を買っても便利に重宝できるでしょう。

関連記事