カラフルで可愛いスニーカーでカラーコーデをしてみましょう♪家で過ごす時にも手を抜かないオシャレウェア!

暑い日の合間にちょっと天気が悪くなったり。
そんな涼しい日には、いつも暑くてやる気の出ない掃除とかをやるのもいいかもしれないですよ!

それではおしゃれ韓国ファッションアイテム紹介です。

まず1点目
fm072_4
パステル♪ニットアクアスニーカー/WIFKY SHOES
カラフルで可愛いニットスニーカーはいかがですか?

夏らしく、カラーをたくさん取り入れて明るいコーデにしたい方!
洋服でそれをやろうと思うと、ちょっと派手すぎになっちゃいそうで・・・。
そんな時にも、カラーを取りれやすいのが靴ですよね♪

足元なので、カラフルでも派手でも目立ちすぎることはないし
自然なカラーコーディネートができちゃいます!

可愛いスニーカーで、お出かけが楽しみになるそんな1足になるでしょう。

続いて2点目
sa16009

ラブリー☆フレアワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション
歩くたびにふわりと揺れ、風になびくフレアがとってもcuteなワンピース。
フレアで可愛げがありながら
ノースリーブデザインで、夏の暑い日にも爽やかな印象も与えてくれます。

カラー展開は4色。
幅広いコーデに合わせやすく着やすい王道カラー、ホワイトやブラック、グレーに加え
ちょっぴり珍しいライムもご用意♪
お気に入りのカラーが見つかりますように☆ミ

最後3点目

n27246_5

ストライプ☆トレーナーセット/ナンニング(NANING9)/韓国ファッション
7月8月はお出かけもいいけれど、家で過ごす日も多くなるのが学生さん。
嬉しい嬉しい夏休みが待ってますよね。

ついついお出かけ服ばかり見てしまいそうですが、友達と家で遊んだり
泊まりに行ったりすることもあるはずです。
そんな時のルームウェアも用意しておきたいと思いませんか?

そこでオススメしたいのが、こちらのセットウェア!
ゆったり感のある着心地と、落ち着いたカラーがゆっくり過ごす日にはピッタリ☆
フード付き可愛いウェアで、いつでも手を抜かないオシャレさんアピールをしちゃいましょう♪

関連記事