キム・ユジョン、9月スタートSBS新ドラマ「秘密の質問」に出演決まる!ハン・ソッキュ、イ・ジェフンと共演へ…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キムユジョン
キム・ユジョンのSBSの新月・火ドラマ「秘密の質問」への出演が決定した。

28日、キム・ユジョンの所属事務所の関係者は「キム・ユジョンの『秘密の質問』への出演が確定した」と明らかにした。

所属事務所によると、キム・ユジョンは、「秘密の質問」でヒロイン役である架空の人物ソ・ジダム役を演じる予定だという。既に26日に行われた台本読みにも参加しているとのことだ。

ドラマ「秘密の質問」は、強力な王権を目指した朝鮮時代の実存人物である英祖(ヨンジョ)と身分の貴賎がない公平な世界を目指した思悼世子(サドセジャ)の親子の葛藤を描いたドラマ。英祖役にはベテラン俳優ハン・ソッキュを、思悼世子役はイ・ジェフンが演じることが決まっている。

約3年ぶりにブラウン管に戻ってくるハン・ソッキュと1年9カ月間の軍服務を終えて除隊したイ・ジェフンは、映画「パパロッティ」以来、2度目の共演ということで注目を集めている。

「秘密の質問」は、SBSの月・火ドラマ「誘惑」の後続枠で9月中旬頃、韓国で放送がスタートする予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »