KBS新ドラマ「恋愛の発見」、初恋の初々しさ&ロマンティックな雰囲気溢れるスチールカット公開!

ドラマ「恋愛の発見」の写真KBSの新月・火ドラマ「恋愛の発見」の3人のスチールカットが公開され、注目を集めている。

公開スチールカットには、過去のハン・ヨルム(チョン・ユミ)、カン・テハ(エリック)の初恋の初々しさと、現在のハン・ヨルム、ナム・ハジン(ソンジュン)のロマンティックな雰囲気が描かれている。撮影スポットは、恋人たちのデートスポットである漢江(ハンガン)沿いの屋外公園でさらに雰囲気を盛り上げた。

ドラマ制作会社JSピクチャーズの関係者は、「今回のドラマのポイントは、ドラマの恋人たちのリアルな恋愛ストーリー。そういった点で、女優チョン・ユミとエリック(ムン・ジョンヒョク)、ソンジュンが持つ『自然さ』という強みが作品の特性とよく合っている」とし、「リアルな恋愛ストーリーを通して、視聴者が過去の恋愛を思い出し、現在の恋愛に共感し、あるいは将来的につながる恋愛を想像して楽しむことができるドラマを作っていく」と伝えた。

「恋愛の発見」は、tvN「ロマンスが必要1」を執筆したチョン・ヒョンジョン作家の次回作で、恋愛中のヒロインの前に別れた昔の彼氏が現れ、真の愛を探していくロマンチックコメディードラマ。リアルな恋愛ドラマの誕生への期待が集まっており、ドラマ「トロットの恋人」の後続枠で8月18日から韓国で放送がスタートする予定だ。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »