KARA(カラ)ク・ハラ、キュートなおさげ髪&セクシーな衣装のコンセプト写真披露!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

KARAク・ハラの写真ガールズグループKARA(カラ)のク・ハラがキュートな顔立ちにセクシーな衣装で新たな魅力を見せた。

KARA(カラ)の所属事務所は、30日午前12時KARA(カラ)の公式ホームページを通して、メンバー、ク・ハラの「DAY」バージョンコンセプト写真を公開した。

写真の中のク・ハラは、純白のシースルー衣装を着て、おさげ髪にナチュラルなメイクでありながら、セクシーな魅力を披露した。ク・ハラは、撮影時にも完璧なポーズと表情でスタッフから絶賛を受けただけでなく、自分の撮影が終わった後もまだぎこちない末っ子のヨンジの世話するなど、現場ディレクターの役を自ら率先して行ったという。

KARA(カラ)は、6枚目となるミニアルバム「DAY&NIGHT」に合わせて「DAY」と「NIGHT」のバージョンで構成されたコンセプトフォトを公開する。先に公開されている「DAY」バージョンコンセプト写真、「少女の夏の終わり」という共通のテーマでメンバー4人のロマンチックな姿を表わした。今回の「DAY」コンセプトは、新しいメンバー、ヨンジを皮切りにギュリ、スンヨン、そしてク・ハラまで公開され、4人の姿が写されたグループコンセプト写真は、来月2日に公開される予定だ。

KARA(カラ)は8月18日6枚目のミニアルバム「DAY&NIGHT」で電撃カムバック、アルバム発売日に合わせてファンとメディアを対象としたショーケースを開催し、初めてのステージを公開する予定だ。このショーケースは、韓国のSBS MTVと日本のTBSが特集放送する予定となっており、KARA(カラ)の日本での人気と関心の高さを物語っている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »