『キレイな男 夏祭り~Love is Beautiful~』LIVE&EXPO 夜公演レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

夜公演チャン・グンソク2

チャン・グンソク主演ドラマ『キレイな男』のチャン・グンソク、シンガーでもあるIU、人気急上昇中のイ・ジャンウが参加した『キレイな男 夏祭り~Love is Beautiful~』LIVE&EXPOが7月19、20日の2日間、千葉県・幕張メッセで行われ、4公演32,000人を動員した。7月19日(土)の昼公演に続き夜公演の様子をレポートします!

キレイな男夜公演

夜公演の『LOVE Song』では、3人によるドラマの再現とライブが中心の構成で行われた。前半は、グンソク、IU、ジャンウが役になり切り、映像に合わせてステージの上でセリフをリーディングし、それに合わせた楽曲を披露しながらドラマを再現。

冒頭ではグンソク扮するドラマのマテの映像が流れると、黒いスーツ姿のグンソクがステージの上段から登場し大歓声のなか『Lovely Girl』でスタート。次に夢はマテの奥さんのボトン役IUの映像が流れると、白いブラウスと黒いミニを履いたIUが登場し『Beautiful Dancer』を披露。そしてボトンに恋するダビデ役のジャンウの映像が流れると米米クラブの『君がいるだけで』で会場を盛り上げた。

そのままドラマの名場面に合わせた3人のドラマチックなセリフとリアリティー溢れる演技に観客は目が離せないほど引き込まれていき、最後はグンソクが『Beautiful Day』を歌い、ステージ上にいるIUと肩を組んで幕が閉じる演出で会場は大歓声となった。

改めて3人がステージに登場し、MCのYumiからドラマの魅力を聞かれると、グンソクは「マテの始まった時から終わるまでの成長ストーリーで、いろんな女性に会いながら人生の大事なレッスンを勉強することが出来ました」、IUは「一番はやっぱりキレイな男が2人でたこと。かわいい男とキレイな男が出て、キレイな女の子も出てます(笑)」、ジャンウは「大勢の女優さんが出てくるのが魅力だと思いますので、女性が見て可愛いファッションもあり魅力的だと思います」とそれぞれドラマの魅力を答えた。

また、IUと初めて会った印象にグンソクは「約1年前に初めて会ったのですが、撮影前に出演していたドラマを見て、IUなら信じられるし、共演出来て嬉しいし、直接会ったらぜひサインCDを貰おうしたのですがまだ貰ってないんです。(笑)」にIUは照れながら「今日あげるから」と笑顔で答えた。10年前に共演したジャンウに対しては「ジャンウさんは、10年前の印象があって、凄く可愛かったんです。僕が高校1年生でジャンウさんは一つ上。2人ともパンパンな顔で丸かったんです。(今のジャンウさんは?)まだ丸です(笑)」と沸かせた。

IUはグンソクの印象を「ドラマの直前はダイエットをしていて今よりも痩せていましたし、凄く信頼できると思いました」と語り、「ジャンウさんは初めて会ったとき、本当に丸いなと思いました」と言うとグンソクも大笑い。

そしてジャンウはグンソクを「人は成功すると変わってしまうと言いますが、グンソクは昔のまま変わらず、昔から自信満々で(笑)キレイな男でいてくれて嬉しいと思う。IUさんはアイドル歌手なので距離感があるかなと思っていたらやっぱり距離感がありました」と面白トークで会場を笑わせた。

ボトンの母役のイ・ミヨンからドラマのPRと「撮影後に挨拶に来なきゃ」というビデオメッセージが流ると、グンソクは「撮影中は寒くて、イ・ミヨン先輩は自分の撮影が終わるとすぐ帰っちゃうんです(笑)会いたいですね」と答えた。IUは「グンソクさんのファンがいつもご飯を持ってきてくれて、撮影が進むにつれて徐々にお肉が付いてしまったんです。3人とも太ってしまったんです」ジャンウは「僕のキャラクターの場合はグンソクさんのようにいい車に乗れず、ホコリにまみれた車や庭のテントで暮らしていたので、みんな寒くて苦労したと思います」と撮影エピソードを語り、ボトン(IU)の弟役のU-KISSのフンからのビデオメッセージを見て、IUは「撮影が終わってから一度も会ってないので会いたいですね」と語った。

夜公演チャン・グンソク

夜公演チャン・グンソク3

夜公演アイユ

夜公演イ・ジャンウ

後半はライブコーナー。
まずはIUが井上陽水の『少年時代』や玉置浩二の『Friend』を歌うと、昼公演にも出演したHISTORYがグレーの衣装でOSTのバラード曲『The Last Time』など披露した。そして夜公演のゲストとしてMnetのオーディション番組『スーパースターK4』からデビューした注目のアーティスト、チョン・ジュニョンが登場し『キレイ男』OSTに収録されているロックバラード曲『一日だけ』を歌うと「こんばんは」と挨拶し、「Hold onは日本語でオレを引っ張ってくれという意味です、OK~。歌い終わったら新宿に行きます~」というトークで笑わせ、最近発売したミニアルバムから『Hold on』を迫力ある歌声で独特の世界観を披露した。

そしてトリを飾ったのは、グンソク。『Love is black hole』で会場は総立ちとなり、『Indian Summer』、『Nature Boy』でトロッコの乗りながら会場全体がジャンピングで揺れ、揃った掛け声でイベントを熱く盛り上げた。

最後に全員ステージに揃い挨拶。ジャンウ「今日は本当に楽しかったです、また会いましょう」、IU「本当に楽しかったです、また会いましょう」グンソク「みんな今日一日一緒にいてくれて本当にありがとう。僕たちもこれからみんなが遊んでたEXPOに行くから同じことを話しながら今夜を素晴らしいものにましょう!」と挨拶し名残惜しい中、ファンの大声援に手を振って応え、大盛況で1日目を終えた。

■「キレイな男」KNTVにて放送中!
毎週(金)後10:05~深0:30(2話連続)

■チャン・グンソク JAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://www.jang-keunsuk.jp/top.html

■IU JAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://www.iloveiu.jp/

■イ・ジャンウ JAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://www.leejangwoo.jp/


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »