INFINITE(インフィニット)エル、ドラマ「私にはとても愛らしい彼女」でRainと共演なるか!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

INFINITEエルの写真INFINITE(インフィニット)のメンバー、エルが「私にはとても愛らしい彼女」の出演を検討中であることが明らかになり、注目を集めている。

ワールドツアー日本公演での来日時のエルの写真を見てみる!

エルの所属事務所関係者は30日、「SBSの新水・木ドラマ『私にはとても愛らしい彼女』(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の出演オファーをもらったことは事実」と報道を認め、「まだ決まっていないが、十分に前向きに検討している」と明らかにした。

エルが出演を検討中のドラマの役柄は、グループ「無限動力」のメンバー、シウ役で、人気アイドルグループのメンバーの役だ。カリスマ溢れる人物ながら、度々拗ねる性格の持ち主。既に、主人公ヒョンウク役にはRain(ピ)が決まっており、ヒロインのセナを巡りライバル関係になる役どころでもある。

エルは、これまでSBSドラマ「主君の太陽」でソ・ジソプの子供時代を、MBCドラマ「悪賢い離婚女」で秘書役を演じ、演技ドル(※演技もできるアイドル)としての地位を固めてきている。

ドラマ「私にはとても愛らしい彼女」は、音楽業界を舞台に夢と愛を育てていく男女たちの音楽を通して、お互いの傷を癒し、本当の愛と音楽の目指していくコミック、ロマンチックラブファンタジードラマ。9月17日から韓国で放送がスタートする予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »