「私たち結婚しました」Girl’s Dayユラ、仮想の夫ホン・ジョンヒョンにプロ級腕前の肖像画をプレゼント!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」ユラ&ホン・ジョンヒョンの写真ガールズグループGirl’s Day(ガールズデー)のユラの絵の才能が話題を集めている。

26日に韓国で放送されたMBCの仮想結婚番組「私たち結婚しましたシーズン4」では、仮想の夫であるホン・ジョンヒョンに自分で描いた肖像画をプレゼントするユラの姿が描かれた。

ユラは、自分が描いたホン・ジョンヒョンの肖像画を家にかけてホン・ジョンヒョンが気づくのを待った。最終的に自分の肖像画を発見したホン・ジョンヒョンは、「本当に?本当に描くのが上手い」と感心した。

これに対して、ユラは照れくさそうに「お兄さん、描くのが難しかった。難しい顔立ち。嘘じゃなくて、3〜4日徹夜をした。毎日、スケジュールが終わった後に描いた」と明かした。

ホン・ジョンヒョンは、絵から片時も目を離さすことが出来ず、スマホで写真を撮って、壁に釘を打って掛けた。

番組を見たネットユーザーは、「本当に絵がうますぎる!」、「ユラ、すごい」、「多才だなぁ」など、ユラの意外な実力に感嘆した様子を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »