f(x)ソルリ、MCountdownに出演せず、ファン心配・・・!

  • 2014/7/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f(x)の写真f(x)(エフエックス)のメンバー、ソルリがMCountdownに出演しなかったことから、ファンが心配をしている。

17日放送されたMnetの歌番組「MCountdown」でf(x)(エフエックス)は、ソルリ以外のメンバー4人だけ舞台に立ち、ニューアルバムのタイトル曲「Red Light」を披露した。f(x)(エフエックス)は、K.will(ケイウィル)の「ONE FINE DAY」を抜いて1位に輝いた。

ソルリが出演しなかったことについて、f(x)(エフエックス)の所属事務所であるSMエンターテイメントは、「ひどい風邪のため『MCountdown』のステージに上がることができなかった。現在休息を取っており、今後体調に応じてスケジュールをこなす予定だ」と伝えた。

ソルリのニュースにネットユーザーは、「せっかくカムバックしたのに体調不良だなんて・・・。ソルリ、早く良くなって!」、「残念!」、「早く治って元気に戻ってきますように」などといったお見舞いコメントを寄せている。




関連記事