EXO(エクソ)クリス、16歳差の年上中国人女優シュー・ジンレイとの熱愛報道で騒然!

シュー・ジンレイ
SMエンターテイメントに対し契約解除を求める訴訟を起こしたEXO(エクソ)のクリスに今度は熱愛報道が流れた。そのお相手は、16歳年上の中国人女優シュー・ジンレイ(徐静蕾)。中国のマスコミが熱愛を報道し、シュー・ジンレイ(徐静蕾)に対する関心が一気に集まっている。

6日、中国の一部メディアは、「シュー・ジンレイ(徐静蕾)とクリスは恋人関係。シュー・ジンレイ(徐静蕾)はEXOとして活動していた時からクリスを気にかけており、誘惑した」とした上で、「その当時、クリスには若い恋人がいたが、シュー・ジンレイ(徐静蕾)になびかざるを得なかった。シュー・ジンレイ(徐静蕾)はクリスがSMを後にする際にも、多くのサポートをした」と報じた。

シュー・ジンレイ(徐静蕾)は、1974年4月16日生まれの40歳。クリスよりも16歳年上だ。1997年に北京電影学院の演技科を卒業、その後数々の作品に出演しながらキャリアを重ね、最近では映画監督業をメインに活動をしている。
ちなみに、6月下旬に報じられたクリスの出演する映画は、シュー・ジンレイ(徐静蕾)が監督を務める

中国では、チャン・ツィイー(章子怡)、ヴィッキー・チャオ(趙薇)、ジョウ・シュン(周迅)とともに「四小名旦」(※四大若手女優の意味)と呼ばれる人気者で、過去にはジャッキー・チェンなどと様々なスキャンダルが報じられたことも。

真偽の程は別として、熱愛報道にファンは騒然。さらにその年齢差にも大きな注目が集まっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »