ファン急増中!BIGSTAR(ビッグスター)インタビュー!メンバーのチェキプレゼント☆

Q.今まで公演をしてきて失敗談や印象に残っていることは?

ソンハク:『Run&Run』で足蹴りのようなパフォーマンスで転んだことがあります。

ジュド:僕たちの曲の中で『ヌッキミワ』という曲のダンスで、前のファンが同じダンスを踊っていたのでびっくりして笑ってしまいました。

レファン:いつも来てくれる男性のファンが来てくれた時、今日はアイコンタクトをしてあげようと決めたのですが、恥ずかしくなって出来なかったんです。

バラム:静かな曲でメンバーの誰かが音をはずしてしまって、それがあまりにも面白くて自分のパートに入るタイミングが合わなくて失敗しました。

フィルドック:失敗したことは特にないのですが、ステージが毎日違うから全部が面白いです。失敗はないのですが…『Run&Run』でアクロバットをするとき2回転びました。ズボンも破れました。(笑)

BIGSTARジュド

BIGSTARジュド2

BIGSTARソンハク

BIGSTARソンハク2

BIGSTARバラム

BIGSTARバラム2

Q.これからやりたいこと、夢は何ですか?
バラム:東京ドーム!
ソンハク :東京ドームはグループの夢で当たり前だから、僕は早く日本語が上手くなって日本のバラエティに出たいです。
ジュド:僕は駅にポスターを貼ってもらうのが夢です。
レファン:僕は分厚いBIGSTARの写真集を出したい。
バラム:電車の中の広告やCMに出たいです。ビールとか髭剃りや化粧水とか…(笑)
フィルドック:全部出ましたね…やっぱり東京ドームが一番やりたいです。(何年以内に?)3年?
レファン:3年から5年かな?
フィルドック:僕たちはSTOPしないでずっと活動したい。
 バラム:100回公演は約束だから、そのあとは日本デビューしたい!

Q.公演でのトークが面白いですが、トークのテーマは自分たちで決めているのですか?
「始める前に何を話すかちょっとだけ決めて、あとはその場のアドリブです。」

BIGSTARフィルドック

BIGSTARフィルドック2

BIGSTARレファン1

BIGSTARレファン2

Q.これからまだBIGSTARを知らないファンへアピールをお願いします。

バラム:ドラマに嵌るように、BIGSTARも一回見たら嵌ると思うのでぜひ見に来てください。ストレスの発散も出来ると思います。

ジュド:見れば見るほど嵌ると思いますし、メンバーそれぞれ個性が違ってバランスが良くて、ちゃんとチームカラーが表現出来てるのでぜひ見てください。

ソンハク:舞台のアドリブを楽しみにしてください。

レファン:メンバーの日本語がどんどん良くなるのを楽しみにしながら応援してください。

フィルドック:公演を見ないと後悔しますので見に来てください。

■取材後記
日本で活動を始めてまだ間もないのに、日本語学校に通っているというソンハクを中心にメンバー全員、かなり日本語が上手でとても驚きました。それぞれが多彩な才能を持ち、ライブでは圧巻のパフォーマンスを見せてくれる彼ら。日本での生活に戸惑いながらも頑張っている姿、成長する姿が楽しみなBIGSTARのメンバーでした!

■BIGSTAR(ビッグスター)チェキプレゼント!
bigstarpresent

K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、「フォロー&RTで、BIGSTARのチェキを1名様にプレゼント!締切は7月16日です(^-^)【フォロワーさんプレゼント実施中K-PLAZA】」というつぶやきをRTしてださった方の中から、抽選で1名様に取材当日にK-PLAZA読者様用にいただいたチェキをプレゼントいたします。




ページ:
1

2

関連記事