映画『怪しい彼女』口コミ御礼トークショー 「もっと喋りたい!俺たちのアヤカノ」急遽開催!ダイノジ大谷、ニブンノゴ!宮地が出演!

怪しい彼女公開後twitterなどのSNSで話題になり、主演のシム・ウンギョン扮するオ・ドゥリ中毒者続出の映画『怪しい彼女』!!

70歳の老婆が突然20歳の娘になる騒動を笑いと涙とともに描き、老若男女が爆笑の渦に巻き込まれつつも涙腺が崩壊、そして観た後には、アヤカノのことを誰かと話したくなってしまう。

今回は、「怪しい彼女」をこれまで応援してきてくれたお三方、大谷ノブ彦さん(ダイノジ)、宮地謙典さん(ニブンノゴ!)、松崎まことさん(放送作家)に集まって頂き、思いっきり怪しい彼女の魅力について語り倒す“アヤカノトーク”をして頂きます。更には、大谷的アヤカノの日本リメイクキャスティングを大発表!?、対して宮地さんの反論など濃厚なフリートークをお届けします!

■口コミ御礼トークショー『もっと喋りたい!俺たちのアヤカノ!』 
 日時:7月31日(木) 18:15からの回 上映終了後
*対象は18:15回ご鑑賞者

場所:TOHOシネマズ みゆき座(東京都千代田区有楽町1-1-3 B2F)
ゲスト:【登壇者(予定)】
大谷ノブ彦(ダイノジ)、宮地謙典(ニブンノゴ!)、MC:松崎まこと(放送作家)
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。
チケット:【PC/携帯】 7月26日(土)0:00から(=7月25日(金)24:00から)
PC http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/034/TNPI2000J01.do
携帯電話 http://tcit.jp
【劇場窓口】 7月26日(土)オープン時間より(残席ありの場合のみ)

若さと美貌、そしてプロ並みの歌唱力を持つ、一見普通のハタチの女の子オ・ドゥリ。しかし、一度口を開けば罵詈雑言、なまり丸出し、しかも頑固で人の意見は一切無視。まさに心はおばあちゃん・・・でも、そんな彼女の歌った日々が、僕らに夢を与えてくれた。『サニー 永遠の仲間たち』で740万人の観客の笑いを誘い、『王になった男』では、1230万人の観客を泣かせ、イ・ビョンホンからも大絶賛された注目の女優シム・ウンギョン。本作では、ナ・ムニが演じる毒舌おばあちゃんの歩き方から方言、態度を完全にシンクロさせ、20歳の容姿に70歳の心といった難しい役どころを見事に演じきり、いままでになかった強烈なキャラクター、オ・ドゥリの魅力を引き出した!

『トガニ 幼き瞳の告発』で社会現象を起こしたファン・ドンヒョク監督が新境地に挑んだ本作品。この若き才能の元に、スクリーン、テレビで大活躍のいま最も旬なスターたちが集結した。日本でも絶大なる人気を誇るアイドルグループB1A4。その中心的存在ジニョンがスクリーンデビュー。本作でも、プロを目指すバンドヴォーカルで主人公の孫パン・ジハを見事に演じている。そして、ドラマ「ナイン -9回の時間旅行-」で人気急上昇中のイ・ジヌクも本格的スクリーンデビューを果たした。
また、「太陽を抱く月」で人気急上昇中のキム・スヒョンもサプライズ出演し、大きな話題となっている。

■あらすじ
毒舌で頑固、でも大学教授の自慢の息子とバンド活動に夢中な孫(ジニョン)にはめっぽう甘い70歳のマルスンおばあさん(ナ・ムニ)。ある日、家族が自分を老人ホームへ入れようとしているのを聞いてしまう。ショックで家を出たマルスンは奇妙な光に導かれ“青春写真館”にたどり着く。生きる元気を失くし、初めて綺麗に化粧をして遺影を撮って出てくると、窓に映った自分の顔を見て驚愕。そこに写っていたのはオードリー・ヘプバーンのように白い肌のハタチの姿だった!彼女は“オ・ドゥリ”(シム・ウンギョン)と名乗って“全盛期”を取り戻そうとするのだが・・・

監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』 
出演:シム・ウンギョン『サニー 永遠の仲間たち』 ナ・ムニ『ハーモニー 心をつなぐ歌』
ジニョン(B1A4)「優雅な女 スキャンダルな家族」 イ・ジヌク「ナイン 9回の時間旅行」 
ソン・ドンイル『ミスターGO!』
2014年/韓国/125分/カラー/ビスタ/5.1chサラウンド/日本語字幕:久保直子
©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
★公式HP http://ayakano-movie.com/
TOHOシネマズ みゆき座ほか全国順次公開中

関連記事