ファン必見!B1A4ジニョンから御礼コメントが到着!「怪しい彼女」大ヒット御礼!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

『怪しい彼女』B1A4ジニョン
7月11日(金)より公開された『怪しい彼女』が凄いことになっている!

『怪しい彼女』を韓国語で読んで見るなら・・・!

公開前から、お笑い芸人の方々、文化人、著名人など各界で話題となっていた、『怪しい彼女』が台風にも負けず、ついに先週11日金曜日に公開初日をむかえた。
初日には平日にも関わらず、女性層を中心に、午前中からお昼にかけて中高年層が稼働し、徐々に主婦層や学生の観客が多数来場。劇場内は笑いと涙で包まれ、観客に一体感が生まれる初日となった。
映画を観た観客からは「久々に大笑いして、最後は思わず泣けてしまった」「シム・ウンギョンの演技がすごい!」「見終わったばかりだけど、母親ともう一度観たい!」など絶賛の感想が出ており、映画レビューサイトcocoでは100%の満足度を獲得している。今後のクチコミでの広がりも期待できる。

そして今回、この大ヒットの報は韓国にも届けられ、主人公オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)の孫、パン・ジハという重要な役どころを演じている人気グループB1A4のジニョンから早速、喜びと祝福のコメントが届いた!

ジニョンは本作でスクリーンデビューを果たし並々ならぬ思い入れもあり、韓国に続き日本でもヒットし喜びも人一倍だ。
大規模なオーディションを通じ、並み居る若手アーティストの中からその演技力を買われ、パン・ジハ役に抜擢されたジニョンはこの役を演じ、
「本当に緊張しました。素晴らしい役者の皆さんに囲まれて演技ができて、すべてに感謝しています。そして、本当に多くを学ぶ現場でした。」
と語っており、今後、役者としての活躍も期待される。

そんなジニョンの大ヒット御礼コメントは、7月19日(土)より全国の公開劇場にて1週間限定で『怪しい彼女』本編の前に上映される。
劇場でしか見る事のできない貴重なコメントとなっている。

現在、TOHOシネマズ みゆき座では、パンフレットなどの購入で貴重なオリジナルクッズがあたるスペシャルキャンペーンも実施中とのことだ。

監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』 ©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
出演:シム・ウンギョン『サニー 永遠の仲間たち』 ナ・ムニ『ハーモニー 心をつなぐ歌』
ジニョン(B1A4)「優雅な女~スキャンダルな家族~」 イ・ジヌク「ナイン~9回の時間旅行~」
2014年/韓国/125分/カラー/ビスタ/5.1chサラウンド/日本語字幕:久保直子/原題:수상한 그녀
TOHOシネマズみゆき座ほか 大ヒット上映中


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »