歌手カヒ、AFTERSCHOOL元メンバーベカとの再会認証ショット公開!

カヒ&ベカの写真
歌手カヒが2011年にAFTERSCHOOL(アフタースクール) を脱退したメンバー、ベカとの近況を知らせた。

1日、カヒは自身のInstagramを使って「My love。Finally we met。Love you forever」という短いコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、カヒとベカが楽しそうに笑って仲良く肩を組んでいる。2人ともナチュラルなメイクにもかかわらず、きれいな肌とはっきりした目鼻立ちで注目を集めた。

カヒとベカの写真を見たネットユーザーは、「カヒ、ベカの2人とも久しぶりすぎ」、「AFTERSCHOOL(アフタースクール)の元メンバー同士で会うこともあるんだ。仲いいんだね!」、「ベカのハワイでの生活が気になる」など、様々な反応を見せた。

ベカは、2011年7月に学業を理由にAFTERSCHOOL(アフタースクール)を脱退してハワイに住んでおり、カヒも2012年6月にAFTERSCHOOL(アフタースクール)を卒業し現在はソロで活動している。

写真:カヒのInstagram


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »