「本当に良い時代」2PMテギョン、子役と撮ったキュートなセルフショットを公開!

2PMテギョンの写真2PM(トゥーピーエム)のメンバー、テギョンが、現在出演中のKBSドラマ「本当に良い時代」の子役と一緒に撮った写真を公開し話題を集めた。

テギョンは20日午後、自身のTwitterに「今、出たシーン撮って、撮ったセルフショット。よしよし~。僕の子どもたち。汗まみれ」というつぶやきと一緒に写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、ドラマの中で自分の双子の息子と娘の役を演じている子役のチェ・グォンスとホン・ファリの間で目を大きく見開いて茶目っ気たっぷりの表情をしているテギョンが写っている。チェ・グォンスとホン・ファリは、テギョンの横で可愛らしい表情を見せながらカメラを見つめている。

写真を見たネットユーザーからは、「お父さんと子供たち!」、「子役はやっぱりかわいいなぁ」、「『本当に良い時代』、家族で楽しく見てる」など、様々な反応が寄せられた。

テギョンが出演中のKBSドラマ「本当に良い時代」は週末午後7時50分から韓国で放送されている。
同作は、家族の価値観と愛の偉大さ、人の温かさを表現したドラマで人気を集めている。
イ・ソジン、キム・ヒソンなどのキャスティングでも放送前から話題になっていた。

写真:2PM(トゥーピーエム)テギョンのTwitter


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »