俳優ユン・シユン、海軍での様子が写った写真公開!少し細くなり日焼けしたカッコいい姿に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユン・シユンの写真海兵隊に入隊した俳優ユン・シユンの最近の姿が公開された。

先月30日、海兵隊の公式サイトに、静かに浦項(ポハン)の海兵隊訓練所に入所したユン・シユンの姿が写った写真が掲載された。 「新兵1184期3中隊1小隊1リビングルームで記念写真( 2014.05.28) 」と書き込まれている。

公開された写真の中のユン・シユンは、入隊前の真っ白な肌とは異なり、かなり日焼けした姿だ。以前よりもやや細い雰囲気だが、優しい雰囲気はそのままだ。現在、浦項(ポハン)訓練所で基礎軍事訓練を受けているユン・シユンは、残りの訓練のスケジュールを終えた後、自隊に配置され、約2年間の軍生活に本格的に突入する予定だ。ユン・シユンは入隊に際し「騒々しくないように静かに行きたい」という意向を明らかにし、ひっそりと入隊した。5月上旬には、海兵隊での訓練写真が公開されファンの間で大きな話題となっていた。

ユン・シユンは、ドラマ「製パン王キム·タック」、「隣のイケメン」、「首相と私」など数々の人気ドラマし、注目を集める韓国の若手俳優の1人だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »