【投票しよう!】少女時代テヨンとEXOベッキョンの交際報道、あなたはどう思った?

  • 2014/6/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少女時代のテヨンとEXOのベッキョンが、芸能ゴシップをメインに扱うマスコミに熱愛をスクープ報道され、交際を公式に認めました。大騒動にテヨンはSNSを通じて心境を伝えることに・・・
現役トップアイドル同士で、同じ所属事務所で、そして女性のほうが年上ということで今まで以上に大きな注目を集めることとなったテヨンとベッキョン。
あなたは二人の交際ニュース報道を見て、どう思いましたか?
投票期間は6月25日まで。

少女時代テヨンとEXOベッキョンの交際報道、あなたはどう思った?

  • かなりショックだった (39%, 665 Votes)
  • 年頃なんだし熱愛も普通にいいと思う (33%, 559 Votes)
  • 結構ビックリした (11%, 182 Votes)
  • 4人以外のメンバーも今後、熱愛スクープされると思う (8%, 136 Votes)
  • 私の好きなスターと交際していたらショック (8%, 131 Votes)
  • 何も感じなかった (2%, 34 Votes)

投票総数: 1,707

Loading ... Loading ...



関連記事