Verbal Jint、1年ぶりにカムバックを発表!!ティーザーイメージは、タイトル当てクイズ!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Verberl Jintの写真
シンガーソングライターVerbal Jint(バーバルジント)が27日に新曲を発表してカムバックする。

Verbal Jint(バーバルジント)のカムバックを知らせる最初のティーザーイメージは、新曲のタイトルを当てるハングルのクイズイベントになっており、Verbal Jint(バーバルジント)の所属事務所の公式SNSチャンネルを通して公開された。このクイズに当選すると、賞品として、過去のアルバム「Go Easy」のサインアルバムを受けることが出来るとあって、ファンの注目を集めた。

昨年、シン・スンフンと一緒に自身の曲をリメイクした「クリスマスをお願い」以来7ヶ月ぶりで、新曲としては、昨年6月に同じ事務所のBUMKEY(ボムキー)とタッグを組んで完成した「Walking in the Rain」以来、1年ぶりとなる。

所属事務所は、「今回のシングルは、最高の相乗効果を出すことが出来るフィーチャリング陣が参加したが、少し遅めのビートに、複数の面白い楽器が調和するトラックの上に、率直な話を歌詞に素直に表現した」と説明した。

6枚目のアルバムを発表を前に、Verbal Jint(バーバルジント)アルバムの仕上げ作業に拍車をかけている。新曲は、27日韓国の各種オンライン音楽サイトを通じて発売される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »