女優オム・ジウォン、美しいウエディングドレス&結婚式のビハインドカットを公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

オム・ジウォンの写真
女優オム・ジウォンの結婚式のビハインドカットが公開され、ネットユーザーの大きな関心を集めた。

29日、オム・ジウォンの所属事務所は、27日にソウル・新羅(シンラ)ホテルで結婚式を挙げたばかりのオム・ジウォン、オ・ヨンウク夫婦の結婚式の写真を公開した。

公開された写真は、ウェディングドレスを着て、幸せそうな笑顔を見せるオム・ジウォンの姿との結婚を祝う招待客が写っている。オム・ジウォン、オ・ヨンウク夫婦の結婚式には、招待客200人が参加した、屋外で小規模のパーティー形式で行われた。

オム・ジウォンの所属事務所の関係者は、 「緑あふれる5月の自然の中で行われた結婚式で、オム・ジウォンは、屋外挙式に合った美しいドレスを着て登場し、注目を集めた。披露宴では、韓服を着て登場した」と伝えた。

結婚式は、バク・ナリムアナウンサーと歌手SEAN(ション)が司会を引き受け、グループ「旅行スケッチ」と歌手キム・ジョハンなどが祝いの歌をプレゼントした。特にオム・ジウォンが友人たちのグループ「ハミモメンバー」の女優たちも参加して歌をプレゼントした。

映画「ソウォン」ですばらしい演技力を披露したオム・ジウォンは、現在、次期作の準備中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »