TABLOの愛娘ハルちゃん、G-DRAGONのほっぺのキス!「歌を上手に歌って来てね」と応援メッセージ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

G-DRAGON&ハルちゃんの写真
Epik High(エピック・ハイ)のメンバー、TABLO(タブロ)の愛娘ハルちゃんがBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)とキスをした。

1日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー – スーパーマンが帰ってきた」では、5組の家族それぞれの「あなたは私の運命」編が放送された。

番組では、日本で公演しているTABLO(タブロ)を応援しようと母親のカン・へジョンとハルちゃんが大阪を訪れた。大阪のYGコンサートでG-DRAGON(ジードラゴン)に再会し、再び恥ずかしがり屋になってしまったハルちゃん。しかし、この日のG-DRAGON(ジードラゴン)が、ハルちゃんに積極的な態度を取ると、このG-DRAGON(ジードラゴン)の積極的な姿に応えるようにハルちゃんは、G-DRAGON(ジードラゴン)の頬にキスをし、「歌を上手に歌って来てね」と可愛い応援メッセージを伝えた。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、自分を見て恥ずかしがるハルちゃんに対して、「ハルちゃん〜走ったら怪我をするよ〜 」と、心配そうに声をかけたり、ハイファイブをしたり、愛情のこもった眼差しでハルちゃんを見つめた。

番組を見たネットユーザーは、「TABLO(タブロ)の娘ハルちゃん、GD(ジーディー)とキスだなんて羨ましすぎる」、「ハルちゃん、とってもかわいい」、「お父さんのTABLO(タブロ)はどんな気分かな?」などの反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »