「ソル戦」ヒチョル、少女時代テヨン&EXOベッキョンの交際「1ヶ月前から知っていた」!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SUPER JUNIORヒチョルの写真
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルが同じ所属事務所の少女時代のテヨンとEXO(エクソ)のベッキョンが付き合っていたことを前から知っていたと告白し注目を集めた。

今月26日、総合編成チャンネルJTBCのトーク番組「ソル戦」のワンコーナー「芸能審判」では、テヨンとベッキョンの熱愛について放送された。

2人と同じ所属事務所に所属するヒチョルは「ファンが最も気に障ったのは、2人がSNSを通じて恋愛中であることが目についたということだ。もちろんそうでは無い部分もあったが、あっている点もあったからこそ裏切られたと感じたのではないか」と指摘した。

そして「人は皆、恋愛をするしかない。でも常に恋愛をする時は(その)跡を残してはいけないと思う」と持論を展開、「僕は前に付き合った人と写真を1枚も撮ったことがないので、相手の女性に自分の事を本当に好きなのか聞かれたことがあったが、『後で、僕の言葉が正しいことを知ることになるだろう』と言った。目につかないように恋愛しなければ、後で明らかにされることがあっても後遺症が少ない」とヒチョルの恋愛観について語った。

パク・チユンが、ヒチョルに「(2人の交際は既に)知ってたんでしょ?」と尋ねると、ヒチョルは「(記事が出る)1ヶ月前に知った。少女時代メンバーの中ではテヨンと最も親しく、EXO(エクソ)のメンバーの中では、ベッキョンと最も親しいから」と説明した。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »