「本物の男」SUPER JUNIOR-Mヘンリー、自宅公開!漢江を望む絶景&レコーディングスタジオまで完備!

SUPERJUNIOR-Mヘンリーの写真SUPER JUNIOR-M(スーパージュニア・エム)のヘンリーが放送を通じて自宅を公開した。

週末の22日、MBCの人気バラエティ番組 「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)でフィリピン海外派兵に先立ち、メンバーが補給品物資を受け取る姿が放送された。

番組で、パク・コニョンは、ヘンリーの家を電撃訪問し、補給品物資を渡した。チキンの配達を口実にヘンリーの家に入ったパク・コニョンは、広々とし空間と景色を見て驚き、「家がどうしてこんなに広いんだ」と感嘆、漢江(ハンガン)を望む素敵な眺めを見て驚いた。そんなパク・コニョンに対しヘンリーは、いつも漢江(ハンガン)を眺めながらヨガをすると明かした。

漢江(ハンガン)を見下ろす眺めだけでも羨ましさ満点であるのに、さらに部屋には、レコーディングスタジオまで完備されていた。ヘンリーは、男子トイレのマークが付いているレコーディングスタジオにパク・コニョンを連れて行き、「音が漏れない」と自慢したが、確認の結果、防音は多少粗く、パク・コニョンはしてやったりの笑顔を見せ、笑いを誘った。

ヘンリーの自宅公開にネットユーザーは、「ヘンリーの家、1人で住む家なの?!」、「防音のレコーディングスタジオがあるなんて!」、「ヘンリーの家、眺めがいいなぁ」、「すごい!」など、感嘆した様子を見せた。




関連記事