少女時代テヨン、EXOベッキョンとの熱愛報道について心境語る!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

テヨンの写真
少女時代のメンバー、テヨンがEXO(エクソ)のメンバー、べクヒョンとの熱愛報道が出た直後、テヨンが自分の心境を明らかにし注目が集まった。

テヨンは19日、自身のInstagramを通じ、「今日、私のために多く方が驚き、傷ついたでしょう?あえて、感じなくても良い気持ちを感じさせてしまい、とても申し訳なくて、私が少し気を使うことが出来ず、出てしまった今日の記事。すごく謝罪したいです。辛くさせてしまい、申し訳ありません。本当に」と書き込んだ。

テヨンは、「今すぐ何を言っても、全て別の方法で聞こえると思います。私自身を釈明しようというのではなく、1日でも傷つかないでいただけたらと思い、お話したいことがあります。全くそのような意図で掲載したことがないのに、Instagramについて」と釈明した。

テヨンは、「Instagramに目につくような写真上げて、楽しんだ。ファンたちをからかった。このように考える方々が沢山いらっしゃるようで、必ず申し上げたかったのは絶対そのような意図ではなく、そのような目的ではなかった」とファンに申し訳なく思う謝罪の心を伝えた。

しかし、テヨンの謝罪文が、熱愛報道が出る直前に掲載されたオレオクッキーの写真にコメントされていることから、一部の熱烈なファンはさらに怒りを示した。ファンによると、オレオクッキーの黒と白が、ベッキョンを意味しているという。ファンは、ベッキョンとの熱愛を暗示するような写真のコメントとして、謝罪記事を載せたのが謝罪に信憑性が本当にあるのかと疑問を提し、これに対してテヨンは「絶対にそのような意図はなかった」とコメントしている。

世界中で人気のトップアイドルの2人とあって、熱愛公認ニュースは韓国だけではなく海外でも大きなニュースとなった。

写真:少女時代テヨンのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »