少女時代ジェシカ&f(x)クリスタル、カメラの前で化粧を落として素顔大公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジェシカ&クリスタルの写真
少女時代のジェシカとf(x)(エフエックス)のクリスタル姉妹が素顔を公開した。

17日に韓国で放送された、ケーブルチャンネルOnStyleの「ジェシカ&クリスタル」では、ジェシカとクリスタルは、米国・ニューヨークで写真集の撮影をする様子が描かれた。

写真集の撮影を終えたジェシカとクリスタルは、ホテルに戻り、一緒に化粧を落とした。キュートな大振りなヘアバンドをつけて、いたずらしながら化粧を落とす二人。このシーンでは、メイクを完全に落としたジェシカとクリスタルの素顔が公開されたことから大きな話題を呼ぶこととなった。

2人は、つけまつげを取ったものの、カメラの前で素顔を公開することに躊躇する様子を見せた。ジェシカは、「消したけど、かなり困った状況だったらどうしよう…」と心配し、妹のクリスタルを見て「あなたは(素顔でも)大丈夫」と語り、2人はカメラにメイクを半分だけ消した素顔を大公開した。

その後、残りの半分のメイクも完全に消した2人。ジェシカは、「クリスタルは、カメラに顔を出して、自信がある?」と尋ねると、クリスタルは、「何の自信感を持ってカメラに顔を出すの?」と大笑いした。

ジェシカ&クリスタルのすっぴんを見たユーザーは、「ジェシカもクリスタルも素顔でさえ人形みたい!」、「スッピンでもとってもきれい」、「肌、きれいだよなぁー」など、2人に対する羨望の眼差しを向けた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »