ファンは衝撃?それとも祝福?少女時代テヨンとEXOベッキョン、熱愛報道に交際を公式に認める!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

少女時代テヨン&SHINeeキーの写真
少女時代のメンバーの熱愛報道が続く中、今度はテヨンの熱愛報道がスクープされた。そのお相手は同じ所属事務所の人気グループEXOのメンバー、ベッキョン。
ファンの間では衝撃と祝福の両方の声が入り乱れている。

【投票しよう!】少女時代テヨンとEXOベッキョンの交際報道、あなたはどう思った?

19日、ディスパッチが少女時代のテヨンとEXOのベッキョンのデート現場をスクープ報道した。同メディアは、2人の交際は4ヶ月目とし、双方が多忙なスケジュールを送る中、時々ドライブなどのデートを楽しんでいると報道した。

2人の熱愛報道が出るや、所属事務所であるSMエンターテインメントの公式見解に注目が集まっていたが、SMエンターテインメントは「(テヨンとベッキョンは)親しい先輩・後輩の関係だったが、最近異性として好意を持ち始めたところだ」と、2人の交際を公式に認めた。

少女時代のメンバーは、ティファニーが2PMのニックンと、ユナが俳優イ・スンギと、スヨンが俳優チョン・ギョンホとの交際を認めており、テヨンはこれに続く4人目の交際を認めたメンバーとなった。テヨンはベッキョンよりも3歳年上で、また同じ所属事務所のトップアイドル同士の交際とあってより一層の大きな注目が集まっている。

写真:最近公開された、テヨンとSHINeeのメンバー、キーの写真
少女時代関連グッズの通販


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »