「ジェシカ&クリスタル」初放送で見せた「クールなイメージは、誤解!実際は普通の女の子」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジェシカ&クリスタルの写真
大人気アイドルで「氷の女王」と言われる少女時代のジェシカとf(x)(エフエックス)のクリスタル姉妹のリアルライフにファンの注目が集まった。

今月3日午後、韓国で放送がスタートしたケーブルチャンネルOnStyleのリアリティ番組「ジェシカ&クリスタル」では、ジェシカとクリスタルが2人のために用意された家に入居する様子が放送された。これまでの冷たいイメージとは違って、ありのままの素の2人の姿が映し出され関心を誘った。

本格的な放送を前に、ジェシカは「友達、そしてお姉さんになって、近づくきっかけになったら良いと思う」と語り、クリスタルも「着飾らない姿をたくさん映して欲しい」と番組スタートへの思いを伝えた。

番組で放送されたジェシカとクリスタルの様子は本当にごくごく普通の女の子。互いに美味しいお店の情報を共有し、暇さえあればいたずらをするかわいい姉妹だ。普段からおしゃれなことで有名な2人が、ヒョウ柄のルームウエアを着てリラックスし、ベットの上でゴロゴロする姿や、冷蔵庫のお菓子など、いつものイメージやスリムな体型とギャップのある様子や食欲にファンは大きな関心を寄せた。

また、ジェシカとクリスタルは、写真撮影のためにアメリカに向かった。写真撮影のスケジュールとジェシカの誕生日が重なっていたことからクリスタルは、姉のためにサプライズパーティーを準備した。ジェシカは、タイトなスケジュールの中でもジェシカの為に準備をしていたクリスタルに感動して涙を流した。

普段見ることのできない魅力あふれる2人の日常が垣間見えるとあって、今後の放送にもますます期待が集まっている。
「ジェシカ&クリスタル」は、ジェシカとクリスタル姉妹の日常を密着取材したリアリティー番組で、毎週火曜日の午後11時に韓国で放送中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »