SISTAR(シスター)ソユ、K.Will(ケイウィル)のMVでグラマラスな制服姿で注目集める!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SISTARソユの写真ガールズグループSISTAR(シスター)のメンバー、ソユが爽やかな制服姿で男性ファンの視線を釘付けにした。

これは今月20日にソユの所属事務所が、カムバックを控えた歌手K.Will(ケイウィル)のミュージックビデオ撮影現場で撮影されたソユの制服写真を公開したもの。
写真の中のソユは、清純な長いストレート髪にタイトな白いブラウス、チェックのスカートという制服姿を披露し、グラマラスな魅力で注目を集めた。

所属事務所は、「ソユが今回のK.WillK(ケイウィル)の新曲ミュージックビデオのヒロインとして、歌手として活動している時とは、また違った魅力を披露する。歴代最高レベルの出演者を誇るK.WillK(ケイウィル)のミュージックビデオであるだけに、男性主人公にも期待してほしい」と伝えた。

ソユの制服姿にネットユーザーは、「ソユの制服姿、キレイだなぁ」、「何を着てもソユ、セクシー」、「グラマラスな体型を証明してるな・・!」といった様々な反応を見せた。

K.WillK(ケイウィル)は26日、5枚目のミニアルバムを発売、本格的な活動をスタートする予定となっている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »