元KARA(カラ)ニコル、SHINee(シャイニー)キーと仲良しツーショット写真公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SHINeeキー&ニコルの写真
元KARA(カラ)のメンバー、ニコルがSHINee(シャイニー)のキーと仲の良いツーショット写真を公開した。

16日、ニコルは自身のInstagramに「at#UMFKorea with @ bumkeyk」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のニコルは、SHINee(シャイニー)のキーと一緒に写っており、ニコルとキーは、顔を合わせて仲の良い姿を見せている。2人は帽子をかぶっている。ニコルの黒のサングラスと赤のリップが印象的だ。

ニコルとキーの2人は、13日〜14日蚕室(ジャムシル)総合運動場オリンピック主競技場で開かれた「Ultra Music Festival KOREA 2014」を観覧したようだ。

ニコルは、1月にDSPメディアとの契約が満了した後、KARA(カラ)を脱退し、ソロ活動を準備するために米国で振付とボーカルトレーニングを受けていた。しかし、最近韓国に帰国したことが明らかになっている。

写真を見たネットユーザーは、「ニコル、UMF行ったなんてうらやましい」、「ニコル、芸能界復帰はいつ?」、「ニコル、キーと仲がいいんだね」などといった反応を見せた。

キーは少女時代テヨンとも仲良し写真を撮っており、ネットユーザーの間で話題になっていた。

写真:ニコルのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »