ドラマ「高校世渡り王」初放送、イ・ハナのリアルな泥酔演技とソ・イングクの1人2役で話題に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ドラマ「高校世渡り王」の写真
ドラマ「高校世渡り王」の第1話が放送され、女優イ・ハナのリアルな泥酔演技とソ・イングクの「1人2役」の演技で話題をさらった。

16日夜に初放送となったtvNの新月・火ドラマ「高校世渡り王」では、大企業の契約社員2年目のチョン・スヨン(イ・ハナ)とプンジン高校のアイスホッケー部の最前線のアタッカーであるイ・ミンソク(ソ・イングク)、若い本部長ユ・ジンオ(イ・スヒョク)の初めての出会いが描かれた。

第1話では、ユ・ジンオを慕っていたチョン・スヨンがユ・ジンオの告白をソッコーで断られ失恋してしまった様子が描かれた。チョン・スヨンは、コンビニに1人で座ってパックの焼酎を飲み、ユ・ジンオに延々と電話をかけ本心を打ち明ける。イ・ハナのお酒に酔った泥酔演技は実にリアルでコミカルであったことから視聴者の注目を集めた。

一方、部下の出迎えでヘリコプターに乗って登場したイ・ミンソクは、堂々と会社に入社したのも束の間、エレベーターの中でスーツを脱いで、制服に着替えて登場し、スタートから笑いを誘った。高校に戻ったイ・ミンソクは、ホッケーの試合中に相手チームと小競り合いを繰り広げる。

ソ・イングクは、これまでドラマ「応答せよ1997」、「主君の太陽」と、好演を続けており、今回の「高校世渡り王」で1人2役を演じることについてソ・イングクの演技には、放送スタート前から期待が集まっていた。

ドラマ「高校世渡り王」は、世間知らずな高校生が大企業の幹部として入社して繰り広げるロマンチックコメディドラマ。
毎週月、火曜日午後11時に韓国で放送される。

ソ・イングク関連グッズを見てみる!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »