見てるほうがドキドキ!実は本当にキスしてる!?「ランニングマン」のたくあん対決!ハ・ヨンスとキム・ジョングク&ソン・ジヒョとパク・ソジュン

「ランニングマン」ハ・ヨンス&キム・ジョングクの写真
女優ハ・ヨンスと歌手キム・ジョングク、女優ソン・ジヒョと俳優パク・ソジュンが爽快な「たくあんキス」を披露した。

今月1日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に、チン・セヨン、ハ・ヨンス、チェ・フィ、ハン・ヘジン、ミナ、ナルシャ、バク・ソジュンなどがゲストとして出演し「絶対愛」のカップルレースを繰り広げた。

同番組でハ・ヨンスとキム・ジョングクカップルは、ソン・ジヒョとパク・ソジュンカップルと「たくあんキス」対決を展開した。たくあんをお互いに口にくわえて食べていき、できるだけ近づいたカップルが勝つというゲームだ。

先にたくあんゲームをしたパク・ソジュンとソン・ジヒョカップルは、実際に唇が触れる程度である4mmたくあんを残して他の共演者の歓呼を浴びた。

これを見たハ・ヨンスは、ソン・ジヒョとパク・ソジュンカップルの記録があまりに良すぎることから「私がオッケーするまで(たくあんを)絶対に離しちゃダメ!」とキム・ジョングクに語った。ハ・ヨンスは積極的にキム・ジョングクに近付き「もうヤメ!」と叫ぶソン・ジヒョの声にもかかわらず、たくあんを食べ続け、結局2人はパク・ソジュン&ソン・ジヒョカップルよりも1㎜短いたくあんを残して優勝した。

ハ・ヨンスとキム・ジョングクのたくあんキス(?)のきわどいシーンを見たネットユーザーは、「ハ・ヨンス&キム・ジョングク、本当にキスするかと思った!」、「ハ・ヨンス、キレイなのに積極的だった・・・!」などといった反応を見せた。




関連記事