Rain(ピ)&キム・テヒカップル、焼き肉デートを楽しむ姿がキャッチされる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・テヒ&Rainの写真Rain(ピ)とキム・テヒの素朴なデート現場がマスコミにキャッチされ、ネットユーザーの関心を集めている。

16日、ケーブル放送Y-STARの「スターニュース」の報道によるとはRain(ピ)とキム・テヒは先週、ソウル市江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にある焼肉店でデートを楽しんだという。

この日、Rain(ピ)とキム・テヒは、焼肉店に向かい、Rai(ピ)が先に車から降りた後、キム・テヒが顔を隠しながらレストランに入った。Rain(ピ)は、周囲の視線を意識することなく、ゆっくりと歩く一方、キム・テヒは黒い帽子を深くかぶっていた。二人は座り会話を交わし、仲良く食事を終え、食堂の裏口から静かに出てきた。

同ニュースを見たネットユーザーは、「Rain(ピ)とキム・テヒ、堂々と会えばいいのにね」、「あんなシーン見ると胸が痛い」「芸能人は恋愛を公開しても慎重に行動してるよなぁ」など、様々な反応を見せた。

一方、Rain(ピ)とキム・テヒは、1日ずれた日程で中国に出発し注目を集めた。Rain(ピ)は13日に上海国際映画祭参加のために、キム・テヒは14日に中国ドラマ「書聖王羲之」の撮影のために中国へ出発した。

Rain(ピ)とキム・テヒは、昨年1月に交際中であることを公式に認めている。

写真:Y-STAR「スターニュース」


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »