PSY、W杯韓国代表応援ステージを開催!「世界で最も大きな声で応援したい」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

PSYの写真
歌手PSY(サイ)がサッカー国家代表チームの勝利を祈願する応援コンサートを開催した。

PSY(サイ)のyoutube動画一覧を見てみる!

18日午前6時、ソウルのCOEX交差点永東(ヨンドン)大路の特設ステージで、2014年ブラジルワールドカップの韓国初戦での勝利を祈願するPSY(サイ)の応援コンサートが開かれた。PSY(サイ)は、「韓国サッカー代表チームの最高の結果は、運命に任せが、代表チームの過去4年間のベスト、そして今日の彼らのベストを応援する。地球の反対側に届くように、世界で最も大きな声で応援したい」とコメント、熱い舞台を披露した。

「江南(カンナム)スタイル」を熱唱して応援舞台を終えたPSY(サイ)は、アンコールを連呼する観客に「予定された行事が決まっていて、アンコールはできない。しかし、良い結果があれば、私がまた舞台に上がることもできる」と、今後の韓国の国家代表チームの勝利を祈願した。

新曲「HANGOVER」が披露されるのでは・・との期待も寄せられていたが、オープニングステージを終えたPSY(サイ)は、「今日は代表を応援する場で新曲「HANGOVER」を歌わない。選手たちを応援するべきなのに、『二日酔い』と歌うことが出来ない」と語った。

PSY(サイ)は、韓国サッカーチームの公式サポーターズである「赤い悪魔」を象徴する赤い衣装を着て登場し、ステージを盛り上げた。ヒット曲「Right Now」と「GENTLEMAN」、「江南(カンナム)スタイル」の順に熱唱した。

18日午前7時から行われた2014年ブラジルワールドカップH組予選では、「韓国対ロシア戦」が行われ、韓国は1-1でロシアと引き分けた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »