故パク・ヨンハ、4周忌を記念するイベント日韓で開催決定!「パク・ヨンハを覚えて愛してくださっているファンと一緒に・・・」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ヨンハの写真韓流スターで亡くなったパク・ヨンハの4周忌の記念イベントが日本と韓国で開かれる。

12日、ヨナエンターテイメントの関係者によると、パク・ヨンハの4周忌の記念イベントが、パク・ヨンハが日本を初めて訪問した2004年6月16日からちょうど10年になる16日に開かれるという。イベントの名前は、「パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念コンサート〜Song for You」。
コンサートが行われるパシフィコ横浜ホールは、パク・ヨンハが日本で初めてのコンサートを開催した思い出深い場所だ。

この日の4周忌の記念コンサートは、これまで日本でパク・ヨンハが発表したベスト20曲を選定、新たに編曲して、50人組オーケストラの演奏に合わせパク・ヨンハの歌を流すとのこと。

パク・ヨンハの姉の夫であるヨナエンターテイメントのキム・ジェヒョン氏は、「10年前にパク・ヨンハの日本デビュー時に、一緒に仕事をしていた日本の関連会社が集まって、1年前から準備した。意味のある日に意味のある場所で公演をすることになり、パク・ヨンハの母親と家族はとても嬉しく思っている」とコメント、また、パク・ヨンハの姉であるヨナエンターテイメントパク・ヘヨン代表は、「まだパク・ヨンハを覚えて愛してくださっているファンと一緒に、これまで弟の活動した姿を集めて、再び彼を思い出すようなイベントを用意した」と伝えた。

またパク・ヨンハの活躍を描いたフィルムコンサート「パク・ヨンハFILMS 2004〜2010☆We LOVE Yong Ha☆アンコール上映会」が21日から7月4日まで​​、東京のシネマート六本木で開かれる。フィルムコンサート上映は、2010年から数年間続いている上映会で、パク・ヨンハの多くのファンが会場を訪れる見込みだ。

パク・ヨンハの4周忌である30日には、昨年に続き、数百人の日本ファンたちが駆け付けるものと見られている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »