NU’EST(ニューイースト)待望の日本デビュー決定!記者会見 取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ニューイースト会見

ニューイースト会見2

待望の日本デビューが決定したNU’EST(ニューイースト)が5月26日(月)TOWER RECORDS渋谷店にて、抽選で選ばれた200名のファンを招待して記者会見を行った。

韓国で発売された楽曲を収録したベストアルバム「NU’EST BEST IN KOREA」を7月30(水)に日本で発売が決定したNU’ESTは、アジアのみならず欧州や中米、南米等、広い地域で活動しており、すでにFacebook登録者は160万人を超える全世界で高い人気を誇る、平均年齢18歳の超美形K-POPBoys Group。 グループの掲げるテーマは「美」!そして「キミに会いに行くよ!美しすぎる王子、降臨!」というキャッチコピーにて、圧倒的なルックス、華麗なダンス、キレと若さを武器に、日本でのブレイクをめざし本格活動する。

韓国でリリースされたNU’EST(ニューイースト)のアルバムを見てみる!

■関連記事
NU’EST(ニューイースト)オフィシャルフォトレポート!
NU’EST(ニューイースト)アロンのフォトレポート!
NU’EST(ニューイースト)ジェイアールのフォトレポート!
NU’EST(ニューイースト)ベクホのフォトレポート!
NU’EST(ニューイースト)レンのフォトレポート!

司会は古家正亨。会場となったタワーレコード渋谷店にはファンの熱気に包まれ、メンバーの登場に大熱狂!全員で挨拶し自己紹介へ。
ニューイースト会見3-2

ニューイースト会見3

ニューイースト会見4

ジェイアール:NU’ESTのリーダー、JRです。大好きな日本にまた来れました。本当にありがとうございます。今日は僕たちにとってもL.O.∧.E(ファン)の皆さんにとっても特別な一日になると思います。最後まで楽しんでください。

アロン:こんにちは、NU’ESTアロンです。(英語でも挨拶し)みんな元気ですか?アロンに会いたかった人?(ファン「はーい」)…恥ずかしいですね、OK!(笑)

レン:こんにちは、NU’ESTにレンです。皆さんにまた会えて本当に嬉しいです。今とてもわくわくしています。その理由は秘密です。最後まで楽しんでください。

ミンヒョン:こんにちは!NU’ESTのお母さん、ミンヒョンです。今日は僕たちに会いに来てくれて本当にありがとうございます。皆さん、会いたかったよ~!(歓声)(ここでマスコミにお礼を言うミンヒョン)今日は短い時間ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

ベクホ:こんにちは、僕はNU’ESTのベクホです。今日は嬉しいお知らせが、1、2、3、4、5、6、7、8…すみません。8個はないですが、沢山ありますので楽しみにしてください。

まずは、メンバーとファンによるカウントダウンが行われた。
「5、4、3、2、1!」
隠されていた壁の幕が降りると
「ついに日本デビュー決定!“NU’EST BEST IN KOREA” 2014年7月30日ON SALE!」という文字が現れ、会場は大歓声!

―NU’EST日本デビューおめでとうございます。待ちに待った日本デビューが発表になりましたが、今、どんな気持ちですか?

ジェイアール:まず、夢がひとつ叶いました。皆さん嬉しいですか?(ファン「イエ―イ!」)僕たちも嬉しいです。嘘つきがないですよ~(笑)言葉では表現出来ないくらい嬉しいです。ホントです。

ミンヒョン:これも今までファンの皆さんが応援してくれたおかげです。皆さんありがとうございます。

-あたらめて紹介してください、アルバムのタイトルは?
ジェイアール:7月30日NU’ESTの曲を集めた「NU’EST BEST IN KOREA」を発売することになりました。(会場拍手!)

―今回は特別な写真とかがあるんですよね?
レン:今回のために新しいかっこいい写真も撮りましたので、楽しみにしてください。
アロン:新しいインタビューもありますので楽しみにしてください。
―ミュージックビデオもありますね。
ミンヒョン:そして、ボーナストラックに僕たちも大好きな「Sandy」の日本語バージョンも収録されています。この曲は僕たちの大切なファンの皆さんが書いてくれた、僕たちにとってとても大事な曲です。一人でも多くの方に聞いてほしいです。(ここで「Sandy」の日本語バージョンのサビを歌う)

―そしてベクホ君、サプライズ情報もありますね?
ベクホ:ありません!(ファン「えー」(笑))8月18日にZepp Nagoya、21日にZepp namba、25日にマイ…舞浜…アンフィシアターでライブがありますので、ぜひ今回の「NU’EST BEST IN KOREA」をいっぱい聞いてライブに…すみません、緊張しています…ライブに遊びに来てください。僕たちのライブは楽しいです。

7月30日発売の「NU’EST BEST IN KOREA」を全国のタワーレコードで購入するとタワーレコードのオリジナル特典が貰える。など、様々な企画が発表。

―夏休み、“キミに会いに行くよ、美しすぎる王子、降臨!”というキャッチコピーで、発売週にタワーレコード6大都市での店頭イベントが決定!(ここから先はメンバーはまだ知らない情報とのこと)なんと代表メンバー2人が6大都市のタワーレコードを7月29日(火)~8月3日(日)の6日間で廻ります!(どよめく会場)ちなみに対象のお店に7月30日発売のベストアルバムを予約、購入いただいた方にはメンバーと握手をして、さらにメンバーの名前の入ったタワーレコードの名刺をメンバーから貰えるという。超レアなイベントですが2人です!

レン:胸がどきどきするんです。
―今、ここで決めます。(大歓声)

タワーレコードの男性スタッフがくじを引き、その名を発表。
ジェイアールとレンの2人に決定で会場は大盛り上がり!

―どんな気持ちですか?
ジェイアール:あ…僕はまさか自分が選ばれると思わなかったので何と言ったらいいんだろう…嬉しいけど今はまだよく分かりません。(笑)
レン:とっても嬉しいです。本当に!皆さん、一緒に食べたい。(美味しいもの?)はい。
ジェイアール:選んでくださった方を抱きしめていいですか?
(くじを引いてくれた男性スタッフを抱きしめるジェイアールとレンに会場悲鳴!)

―ほかのメンバーは次、行きましょうね。
ベクホ:行くのは本当に2人だけなんですか?(ちょっと悔しそうなベクホ)分かりました…(メンバーから「目線が怖い」と言われ)すみません。(笑)

※ページ下部より、次のページへ続きます!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »