Mighty Mouthサンチュ、1歳年上のソウル大出身の美人歯科医師と結婚を前提に真剣交際中!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

サンチュの写真
Mighty Mouth(マイティマウス)のメンバー、サンチュが1歳年上の歯科医師と熱愛中であることが明らかになった。

3日、韓国の一部マスコミが「サンチュが軍除隊後、長い間お付き合いしてきた歯科医師と結婚する予定」とした上で、「サンチュの交際相手は、ソウル大歯科大を卒業した美しい容姿の持ち主」と報道した。

これに対し、所属事務所は、「サンチュが約2年前から知りあった歯科女医と正式に交際している」と交際を認め、「詳細については、プライベートなことなので、全てを把握しているわけではないが、結婚を前提に真剣な交際を続けてきたと見ている」とコメントした。

サンチュは、5月31日、自身のSNSを通して、自身を取り巻く不良服務論議(※軍服務中に、SE7EN(セブン)とサンチュがマッサージ店に出入りしていたと放送され、世間の非難が殺到した。これが決定打となり元々批判の多かった芸能兵士制度は廃止されることになった)ことについて、「愛する私の両親と兄、そして未来を共にする大切な人が非難する価値すらない不謹慎な人の家族として、全てを言うことが出来ない痛みを抱いて罪人のように頭を下げて生きていくことをこれ以上は我慢して見守ることができなかった」と書き込んでいたが、その中にあった「未来を共にする大切な人」という部分が、現在交際中の相手を指すものと推測され、報道を受け、再び注目を集めている。

サンチュは、入隊前の身体検査で4級補充役判定を受けたが、現役入隊を希望し、再検査を行って、2012年10月3級として現役入隊した。
しかし、「マッサージ店出入り」事件や、「国軍病院の特恵入院」など、、様々な物議に巻き込まれ、世間から大きな批判を浴びた。
サンチュは8月に除隊する予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »