Leessangゲリ&ジョンインのデュエット曲「人の匂い」、音楽チャート1位をキープ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ケリ&ジョンインの写真グループLeessang(リッサン)のメンバー、ケリと歌手ジョンインのデュエット曲が4日目の音源チャート1位をキープした。

ゲリとジョンインが先週27日、韓国の各種オンライン音楽サイトで発表した新曲「人の匂い」は、公開4日目の30日午前7時時点で、Melon、Mnet、Olleh music、Monkey3、Never Musicなど、合計6つのリアルタイムチャートで1位に輝いた。

「人の匂い」は、ジョンインがヒット作曲チームイダンヨプチャギ(二段蹴り)と共にメロディーを作り、ゲリが歌詞を担当して出来上がったアコースティックR&B 、ヒップホップ曲だ。2人は、この曲で人の匂いが恋しくなる厳しい世の中で感じる甘い愛を歌った。ゲリのラップとジョンイン独特のボーカルがミックスし、心地よい雰囲気に仕上がっている。

ネットユーザーは、「ゲリ&ジョンインの『人の匂い』、素敵!」、「ずっと耳に残る」、「ゲリ&ジョンインの『人の匂い』ヒットだね」などといった反応を見せた。

一方、同時刻のBugsとSolibadaでは、San E(サンイー)の「私はどうしてこうなの」が、他の音楽サイトではIU(アイユー)の「お前の意味」がそれぞれトップになった。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »