イ・ジュンギ主演「TWO WEEKS」DVD日本版予告編が話題!

TWO-WEEKS2
7月16日(水)に日本版DVDが遂に発売となる、イ・ジュンギ最新主演のドラマ「TWOWEEKS」の日本版オリジナル予告編が公開され話題となっている。

同作は、日韓合作映画『ホテルビーナス』でスクリーンデビューをし、その後、ドラマ「アラン使道伝」「一枝梅(イルジメ)」と数々話題作に出演、その女性のような美貌と圧巻の演技力で注目を浴びたイ・ジュンギが、初の父親役への挑戦した作品だ。

娘への骨髄移植を目前に無実の罪で追われる身となったテサン(イ・ジュンギ)は、愛する娘の命を救うため、手に汗握る逃亡劇を繰り広げる。
片手のバイク運転、崖の上から急流へ飛び込み危機をかわすなど、ノースタントで挑戦した数多くのアクションも見どころだ。

「TWO WEEKS」<シンプルBOX 5,000円シリーズ>は定価5000円だが、今なら23%割引の4,172円で予約が可能となっている。

TWO-WEEKS

■DVDリリース概要
「TWO WEEKS」<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1&2
7月16日(水)発売 定価:各5,000円+税
発売元:エスピーオー/フジテレビ 販売元:エスピーオー
(C)2013MBC

■ドラマのあらすじ
質屋の雇われ店主、テサンのもとに、かつての恋人だったイネが訪ねてくる。8年前、テサンとの間に生まれた娘が白血病を患っている為、ドナー検査をしてほしいと言われ、初めて自分に子どもがいることを知るテサン。血液検査の帰りに娘スジンと出会い、戸惑いながらも愛おしいと感じる。検査の結果、幸いにも骨髄が一致し、2 週間後の手術が決まる。一方、悪徳事業家のイルソクは愛人のミスクを殺害。その濡れ衣をかつての手下テサンに着せる。警察に逮捕されたテサンは交通事故に乗じて脱走。それを追うのは刑事のスンウ、検事のジェギョン、謎の殺し屋。娘の命を救うため、テサンの必死の逃亡が始まる。




関連記事