イ・ヨンエ、「COSMOPOLITAN」香港版30周年特別版の表紙を飾る!韓流スターとして人気を証明!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ヨンエの写真
女優イ・ヨンエが香港のファッション誌の表紙を飾った。

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で大人気となった女優イ・ヨンエは最近、有名ファッション誌「COSMOPOLITAN」香港版の30周年特集号の表紙を飾った。

イ・ヨンエは、30周年特集号の表紙という記念すべき号の表紙を飾り、名実共に元祖韓流スターの地位を立証した。

「COSMOPOLITAN」香港版30周年特別版は、ファッション、ビューティー、それぞれ2つのバージョンで、イ・ヨンエが表紙を飾り、公式ウェブサイトでは、30周年のお祝いのメッセージが込められた映像が公開される。画像の中のイ・ヨンエは、すっきりした目鼻立ちに澄んだトーンの美しい肌に注目が集まった。またエレガントな笑顔は、彼女の美貌を一層際立たせており、ドレスと輝きを放つジュエリーをマッチして写真集の完成度を高めた。

イ・ヨンエは、今回のグラビア写真を企画した「COSMOPOLITAN」香港版から幾度と無くラブコールを受けていたそうで、中華圏のファンたちのために喜んでこの企画に参加したという。

イ・ヨンエの写真を見たネットユーザーは、「イ・ヨンエ、やっぱり透明感は健在だなぁ!」、「瞳がすごくきれい」、「イ・ヨンエ、女神だー」、「人妻に見えない!ていうか、ママなんだよね!」、「本当に美しい」などといった反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »