「ドクター異邦人」チン・セヨン&イ・ジョンソク、甘いカップルショットがまるで本物の恋人みたいと話題に!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ドクター異邦人」チン・セヨン&イ・ジョンソクの写真女優チン・セヨンと俳優イ・ジョンソクのカップルショットが公開され話題を呼んでいる。

今月5日、チン・セヨンは所属事務所を通してSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」で共演しているイ・ジョンソクとのツーショット写真を公開した。

公開された写真では、白いシャツを着たチン・セヨンをイ・ジョンソクがバックハグをしている様子が写っており、2人は笑顔でハツラツとした明るいホンモノの恋人同士のように親しい気に見えファンからは羨ましいという黄色い悲鳴が上がった。

実際の撮影現場でもイ・ジョンソクとチン・セヨンは、溢れるエネルギーで常に撮影現場の雰囲気を明るくするムードメーカーの役割を果たしているとのことだ。

ドラマの中でチン・セヨンとイ・ジョンソクは、再会の切ないキスで話題を集め、チン・セヨンの正体が明らかになりドラマへの関心もさらにアップ、同時間帯視聴率1位となっている。チン・セヨンとイ・ジョンソクの愛は、何度も危機を迎えても切ない愛を継続し、亡命をして韓国に来たイ・ジョンソクとは異なり、スパイとなって韓国にやって来たチン・セヨンは、いつまた危機が訪れるか分からないという不安感を感じさせドラマの展開への関心がヒートアップしている。

ドラマ「ドクター異邦人」は、毎週月、火曜日午後10時に韓国で放送中だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »