コン・ヒョジン&イ・ジヌク、カップル「最近交際をスタートしたばかり・・・」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジヌクの写真
女優コン・ヒョジンとイ・ジヌクが交際を認めた。

先週29日、コン・ヒョジンの所属事務所とイ・ジヌクの所属事務所は、「2人は交際している。最近、自然に会って良い関係を維持している。最近交際をスタートしたばかりなので、温かく見守っていただきたい」との公式の立場を明らかにした。

これに先立ち韓国の一部メディアが、「イ・ジヌクとコン・ヒョジンが映画関係者の集まりで出会い、親しくなった」と報道していた。

コン・ヒョジンは、170㎝を超える身長と抜群のプロポーション。一方のイ・ジヌクも185㎝を超える高身長で優しい雰囲気が魅力的だ。2人は、主に夜遅い時間帯に、京畿道(キョンギド)郊外でデートを楽しむなど、人目を避けて慎重な交際をしているという。

コン・ヒョジンは、ドラマ「パスタ」、「最高の愛」、「主君の太陽」などの人気ドラマに数々出演しており、今夏スタートのSBSドラマ「大丈夫、愛だ」(仮題)でカムバックする予定になっている。
イ・ジヌクも、「ロマンスが必要2」tvNドラマ「ナイン」などで人気を得ており、下半期tvNドラマ「三銃士」でカムバックする予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »