チェ・ジウと11年ぶりの再共演に期待大!クォン・サンウ「Kwon Sangwoo “The Stage” 〜僕の中の少年〜」取材レポート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

クォン・サンウファンミ1

大ヒットドラマ『メディカル・トップチーム』や『野王』で主演を務める韓国実力派俳優、クォン・サンウが、2014年6月18日東京、20日名古屋、21日神戸の3都市でファンミーティング「Kwon Sangwoo “The Stage” 〜僕の中の少年〜」を開催した。6月18日(水)渋谷公会堂で行われた東京公演の様子をレポートします!

クォン・サンウ掲載雑誌、関連グッズを見てみる!

濃紺のスーツ姿で登場したクォン・サンウは『Elly My Love(いとしのエリー)』を甘い歌声で歌いながらの登場に会場は熱い大歓声が上がった。歌い終え、拍手喝采のなか「アニョンハセヨ~」と挨拶しファンに笑顔で手を振った。

クォン・サンウファンミ2

MCの椎名由紀が登場し「前回のファンミ(昨年11月)より胸板が厚くなっているのですが何かされていましたか?」と聞かれると「実は足首の手術をしてしばらく運動できなかったんです。今は月曜から土曜日まで1時間くらいは運動して1~2か月くらいになります」と答えた。

<サンウの24時間>
プライベートの1日のスケジュールを円グラフで説明。

AM7時に起床~11時まで朝支度 朝方人間で、だいたいAM7時には太陽と一緒に目が覚めてしまい睡眠は7~8時間くらいとのこと。「AM10時までは個人的に余裕のある時間で、台本を読んだり、テレビを見たり、コーヒーを淹れて飲んだりしてルッキ(息子)の幼稚園に行く準備をします」

AM11時~12時 ジムに行って運動。バーベルを上げる写真を公開し、「正面より肩や背中のほうが素敵なのがいい、腹筋は最後に必ずやるようにしています」と筋肉の鍛え方の説明。
また、「ランニングマシーンでは同じ場所なのでしょっちゅう自転車に乗ってます」と自転車に乗る大きなマスクを被った自身の写真を公開。その怪し気なマスク姿に会場から笑いが起きるが「日よけとバレないようにマスクをして、見た目より呼吸できます」とファンにも自転車に乗ることを勧め、上半身裸のムキムキのとっておきの写真も公開し会場を沸かせた。

クォン・サンウ腹筋

昼12時~PM1時 「昼食はだいだい外で食べることが多いです。好き嫌いがないので何でも食べます」
PM1時~7時 運動の後は事務所で仕事。決まった作品がなく余裕がある時はネットやゲームも?(笑)次回作のリーディングのためテレビ局へ行く車の中での写真も公開。

次回作のドラマについて…
「実は個人的に一番期待している作品でタイトルは『誘惑(原題)』で正統派の大人のラブストーリーです。『天国の階段』で共演したジウ姫(チェ・ジウ)との11年ぶりにパートナーとして共演する予定です」と発表すると大きな拍手が沸いた。

PM7時~ 夕飯「90%家で食べます。 本当にいい夫ですね!」

PM8時~9時 子供と遊ぶ時間。子供とプールで遊ぶ写真を公開し「息子は本当に手が掛からないので感謝している」と語り、最近、大きくなったら何になりたい?と聞くと、「周りからサインを求められる姿がカッコよく見えるらしいく「大きくなったらかっこいいクォン・サンウになりたい」と言ってます」と親には嬉しい答えが返ってくるという。

クォン・サンウルッキくん

PM9時~11時 テレビ鑑賞
PM11時~0時 寝支度~就寝ということで「皆さんだけに…」と洗面所のミラーに映るサンウの立派な腹直筋が見える写真を公開すると会場は大盛り上がり!「皆さんに会うために運動して、シャワーの後、携帯見てる時に撮ったんです」

次回作のドラマに続き映画も決まったとのことだが、「今はドラマのことで頭がいっぱいなんです。『天国の階段』が一つの壁になっているので打ち破ってみたいという気持ちが強い。チェ・ジウさんとは息が合ってるので、満足してもらえるドラマになってほしい」とまずはドラマにかける意気込みを語った。

クォン・サンウ

クォン・サンウ4

クォン・サンウ5

クォン・サンウ6

※ページ下部より、次のページへ続きます!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »