花柄ノースリーブシャツは裾をリボンで結んで♪セクシーな水着が欲しいなら、コレ!レオパードビキニ!

今日は天気が良いですね~♪

・・・しかし、最近天気が良いと思ったらいきなり雨が降ってきたり
雷が鳴り出したりと、不安定な日もあるので、
比較的落ち着いているように見えてもまだまだ油断できませんっ。
このままずっと良い天気が続くといいですよね^^

それでは本日もおしゃれな韓国ファッションアイテム紹介をスタートしたいと思います。

まずはトップスから!
花柄☆ノースリーブシャツ

人気の高い花柄デザインのアイテム♪
可愛い花柄は、華やかで上品な印象を与えてくれ、また女性らしさをグッとUPさせてくれます。
涼しげなノースリーブは夏ならではのアイテム☆

フロントの裾は、リボンに縛れるようになっているので
それもこのシャツの可愛いポイントです!

スカートを合わせれば、フェミニンに。
パンツを合わせればオシャレカジュアルに。

お好きなアイテムを合わせてみてくださいね!

bs4b0822

続いてはこのボトムス!
サマールック☆花柄ショートパンツ

またまた花柄アイテムをチョイスしてみました。
といっても、同じ花柄アイテムですが雰囲気がちょっと違いますよね。

1点目のノースリーブの方は、可愛さ溢れる印象の花柄ですが
こちらのボトムスの方は、どちらかというと落ち着いていてキレイめの印象です。

同じ部類の柄でも、タッチや花によって雰囲気が大きく変わるんですね。
ちょっぴりかっちり感もあるこちらのパンツは、ヒップ周りをキュッとしめ
美尻効果と脚長効果を印象づけてくれますよ。
キレイめ大人コーデにオススメです。

qcpp02

ラストのアイテムは水着です!
レオパード配色ボリュームアップビキニ/シン(SHINN)/韓国ファッション

プールやビーチで目立つこと間違いなし!
セクシーな魅力を存分に出してみたいなら、やはりビキニでしょう!!!
そして・・・そう、大人の魅力を引き出してくれるレオパード柄。

トップは全体がレオパード柄でデザインされ、フロント中央に大きなリボンが♪
このリボンがちょっとしたcuteポイントですね。

そして、ブラックを主にレオパード柄でフチ取りしたパンツ。
カラーをブラックにすることで、同じ柄にするよりもセクシー感が増すように感じますね。
両サイドには、トップとおなじくリボンがついています。

shinn322_3

本日の夏アイテムはいかがでしたか?

まだまだたくさんありますので、是非チェックしてみてくださいね。

新着続々!韓国ファッションはこちらから☆




関連記事