レースデザインが可愛い!オフショルコーデ♪&花飾りがポイント☆バンドサンダル

今週末の土曜日、日曜日は、共に天気が良かったですね~!
梅雨の晴れ間・・・といった感じでしょうか。
ここ最近雨が続いていたので、久しぶりの晴れは嬉しかった♪と思われた方も多いのでは!
嬉しくてお出かけしてきた!という方もたくさんいそうですね。

さすがにちょっと暑すぎませんか・・・・と思うときもありましたが
これからどんどん暑くなるので、今の暑さで悲鳴を上げているようでは
夏越せませんよね~・・・暑さ対策もしつつ、この気温に慣れていきましょう。

それでは本日のアイテム紹介です!

まずはこちら
レースTシャツ/REDOPIN(レッドオピン)/韓国ファッション

その他のこのブランドの洋服を見てみる!

レース使いが可愛い!夏にピッタリオフショルファッションをしてみませんか?
オフショルデザインのモノはたくさん出ていますが、なんか首周りが寂しいなあ・・・
って感じることありませんか?

ネックレスなどでカバーできますが、ちょっと違うんだよなあと思った方
レースがついていたらどうでしょうか?

いっきに華やかでオシャレになり、首周りの寂しさも感じませんっ!
程よく肌魅せできて、可愛さ満点です☆

kim15649

続いてはこちら
花飾り☆バンドサンダル/PINK ELEPHANT

夏サンダルをもっと見てみる

大きな花飾りが際立つサンダルにご注目っ♪
足元に華やかさをプラスし、シンプルコーデのポイントにも使えるこちらのサンダル。

ペタンコソールは歩きやすく、疲れにくいので
旅行やショッピングのときにも便利ですね。

カラーは3色!
幅広い年代の方から愛され、どなた様でも履きやすいブラウン。
明るい色合いながらも、落ち着きと華やかさを感じさせるオレンジ。
涼しげで差し色としても取り入れられる、スカイブルー。

3色とも主張しすぎない色で、その日のコーデにうまくマッチしてくれるでしょう!

yeoek9913998_lkn_1

夏コーデ本番はいよいよこれからです!

少しずつ、この夏のトレンドを取り入れて
季節を感じられるコーデでお出かけしましょうね!
おしゃれ☆だけどリーズナブルな韓国ファッションはコチラから!

関連記事