キム・ヒョンジュン 4thシングル『HOT SUN』発売記念握手会開催!あの日本のエースが緊急帰国!?【全5ページ】

キム・ヒョンジュン11

キム・ヒョンジュン12

―最後にこの会場の「お台場」で。
じゅんいち:お台場に来るとき、常に思うのが、結構交通費が高いんじゃないかと思いますね。交通費を稼ぐためにも無回転を今後どんどん決めていきたいなと思っています。以上です。

―ヒョンジュンさん、隣でニコニコ聞いてますが、じゅんいちさんの応援ネタはいかがでしたか?
キム・ヒョンジュン:本当に遠いブラジルからはるばるここまで駆けつけてくれたので、本当にありがたいです、感謝しています。
じゅんいち:そんなに素直な方だったんですね。明日の朝、韓国代表のワールドカップの試合があるんですが、僕はロシアより韓国のほうが有利だと思ってるので頑張ってください。(会場拍手)
キム・ヒョンジュン:そうですね、日本のチームも一生懸命頑張って善戦しましたね。ちょっと結果は残念でしたが、次の試合からまた頑張っていただいてベスト16にまずは進出してほしいと願っています。(拍手)

フォトセッションが行われ、記者質問へ。

キム・ヒョンジュン13

キム・ヒョンジュン14

キム・ヒョンジュン15

4ページ目に続きます!




ページ:
1 2

3

4 5

関連記事