K.Will(ケイウィル)、26日電撃カムバック!テーマは「平凡の中の美しさ」を描いた告白ソング♡

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

K.Willの写真
歌手K.Will(ケイウィル)がいよいよカムバックする。

K.Will(ケイウィル)は26日に新しいミニアルバムでカムバックする。K.Will(ケイウィル)の所属事務所はこれに先立つ形で今月18日に公式Twitterを通じてK.Will(ケイウィル)の写真を公開した。公開された写真の中のK.Will(ケイウィル)は、ホワイトスーツとカジュアルなニット姿で優しい雰囲気を漂わせており、女性ファンの心をときめかせるとともにカムバックへの期待感を高めた。

所属事務所側は、「今回の新曲は、平凡の中の美しさ。魔力的な普通の愛のストーリー」であることを明らかにし、「K.Will(ケイウィル)ならではの感性と心に訴えるような歌唱力で、全ての人が共感できる告白ソングを披露する。K.Will(ケイウィル)の5枚目のミニアルバムは、シンガーソングライターでありプロデューサーであるThe Name(ザ・ネイム)、今年上半期最大のヒット曲である「Some」のプロデューサーなどK POPのトレンドの中心であるプロデューサーたちが手掛けている」と、新曲に対する強い自信を見せた。

K.Will(ケイウィル)は、「Love Blossom」、「野暮ったくどうして」などヒットを飛ばし、最近はMBCの週末の人気バラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」に出演、新たな魅力を発揮して人気を集めている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »