JYJ、7月カムバックを前にディーザー映像公開!!13万回の再生回数突破!!

JYJの写真
JYJ(ジェーワイジェー)が7月に約3年ぶりにアルバムをリリースするのに先がけティーザー映像が公開されたが、この動画の再生回数が13万回を突破した。

JYJの動画一覧はこちら

JYJ(ジェーワイジェー)は16日午前、16秒のカムバックティーザー映像を公開、17日午前11時15分時点で、13万6,398回のの再生数を記録した。

この映像は、「JULY」という単語からスタートし、「THE RETURN OF THE KING」、「JAEJUNG」、「YUCHUN」、「JUNSU」とメンバーの名前が出た後、「JYJ COMEBACK」というメッセージで締めくくられる。短い映像だが、ファンは、久しぶりにアルバムでカムバックするJYJに対する期待感をあらわにしている。

JYJ(ジェーワイジェー)の所属事務所であるC-Jesエンターテイメントによると、JYJは、2011年の1集「The Beginning」以来3年ぶりに、7月にセカンドアルバムを出す予定とのことで、同アルバムでは、韓国内外の作曲家に作曲を手がけてもらい、作詞はメンバーが行う予定だという。また、JYJ(ジェーワイジェー)はコンサートも計画中とのこと。具体的な日程は、現在、話し合い中だという。

JYJ(ジェーワイジェー)はこれまで、メンバーがそれぞれソロアルバムを発表したり、ドラマやミュージカルなどに出演するなど、個々の活動を行ってきた。ジェジュンは現在、MBCドラマ「トライアングル」に出演中で、ジュンスはミュージカル「ドラキュラ」に出演している。ユチョンは、SBSドラマ「スリーデイズ」の放送が終わり、海外ファンミーティングを行っている。




関連記事