「スーパーマンが帰ってきた」チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン、感動と喜びの出産!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「スーパーマンが帰ってきた」の写真
「スーパーマンが帰ってきた」でチャン・ユンジョンとト・ギョンワン夫婦の出産が放送され大きな注目を集めた。

今月22日、KBSの「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、チャン・ユンジョンとト・ギョンワン夫婦が出産に向けて準備をする姿が描かれた。

番組でチャン・ユンジョンとト・ギョンワン夫婦は、車に乗って産婦人科に向かった。車の中でト・ギョンワンは、「上手くいく。上手にできるからといって、無理に我慢せずに」とチャン・ユンジョンを励ました。これに対しチャン・ユンジョンは、「今日は泣きたかったら泣いて、痛かったら痛い顔をする」と応え「今日は我慢しない」と語った。ト・ギョンワンはこれに対し、「当たり前じゃない。緊張しないで・・・!」とチャン・ユンジョンの緊張をほぐそうと優しく声をかけた。

産婦人科に到着したチャン・ユンジョンは、10時間以上の陣痛に苦しみ、分娩室の外で祈りながら待っているト・ギョンワンは、分娩室の中に入った。10時間を超える陣痛の末、生まれた3.5㎏の元気な男の子と対面したト・ギョンワンは、チャン・ユンジョンと一緒に感動と喜びの涙を流し、感動を誘った。

「スーパーマンが帰ってきた」製作陣は4月に、チャン・ユンジョンとト・ギョンワン夫婦の放送出演の同意を得てから、撮影を行ったとのことだ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »