チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ登壇!『キレイな男』来日記者会見レポート!【全5ページ】

キレイな男23

Q.毎回ファンミーティングでは、グンちゃんのメロメロにさせるひとことがありますが、14年版のグンちゃんのひとことをお願いします。

チャン・グンソク:これは難しいな~突然(笑)最近僕は日本語の勉強をたまにしているのですが、最近覚えたのが「叫ぶ」という言葉なので、うなぎの皆さんに「君が好きだ!」と叫びたいです。
―気を抜いてるイ・ジャンウさんもお願いします。(笑)
イ・ジャンウ:さけぶ~!(笑)

Q.最後に日本の皆さんへメッセージをお願いします。
イ・ジャンウ:明日は「キレイな男」のファンミーティングがありますので、沢山の方に来ていただきたいなと思います。そしてこのドラマに対しても沢山の関心を寄せていただければと思います。今日は沢山の記者の皆さんにおいでくださいました、どうぞ記事のほうよろしくお願いいたします。

IU:日本には久しぶりに来たのですが、本当に大勢の皆さんがこの「キレイな男」に期待を寄せてくださっているようなので気分を良くしています。この「キレイな男」というドラマはとても可愛らしくて愛らしいドラマですので、大勢の方に見ていただきたいです。ありがとうございます。

チャン・グンソク:この「キレイな男」というドラマを通して20代のチャン・グンソクらしい姿を沢山お見せ出来たと思っていますので、さらに韓国の楽しみやコンテンツを存分に楽しんでほしいと思います。そして明日のファンミーティングも期待してください。(日本語で)そして、僕のことがそんなにキレイですか?(会場歓声!)

キレイな男24

キレイな男25

キレイな男26

キレイな男27

キレイな男28

キレイな男29

関連情報
■『キレイな男』 韓国オリジナルノーカット版 KNTV独占日本初放送
放送日時: 6月27日~毎週(金)後10:05~深0:30(2話連続)
>>> http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

■スカパー!先行放送 :放送日時:2014年7月21日(月・祝)後10:30-11:30
番組タイトル:KNTV presents「チャン・グンソク主演『キレイな男』ファンミーティング」独占初放送
BSスカパー!(BS241チャンネル)、スカチャン5 (スカパー!プレミアムサービス585チャンネル)

■KNTV拡大版日本初放送
番組タイトル:『「キレイな男」ファンミーティング』拡大版
放送日時:2014年8月8日(金)後8:50~10:05
豪華競演で行われた6月14日@東京国際フォーラム「キレイな男」ファンミーティングの模様と
KNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!




ページ:
1 2 3 4

5

関連記事