チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ登壇!『キレイな男』来日記者会見レポート!【全5ページ】

キレイな男5

キレイな男6

キレイな男7

キレイな男8

Q.チャン・グンソクさんにお伺いしますが、印象に残っているシーン、愛着があるシーンを教えていただけますか?

チャン・グンソク:先ほどの映像にもあったのですが、劇中で僕が自信たっぷりにアタックする女性に対して言う言葉「僕ってそんなに美しい(キレイ)ですか?」という言葉なんですが、この言葉というのは一番トッコ・マテらしい言葉ではないかと思います。そして皆さんにぜひこの質問を投げかけて答えを聞いてみたいです。(日本語で)「僕がそんなにキレイですか?」(会場拍手)かしこまりました。(笑)

Q.IUさんの印象に残っていることは何かありますか?

IU:今回は撮影の間ずっとチャン・グンソクさんのファンの皆さんがいつも現場にケータリングカーを毎回届けてくれました。タイやベトナムからなど、本当にいろんな国のいろんなファンの皆さんがケータリングカーを送ってくださいまして、それが不思議でもありました。でも実際にとても美味しくいただきましたので撮影が終わる頃には、私たち3人とも撮影の前半に比べると少し太っていました。本当にありがたいことでしたね。
チャン・グンソク:僕は実際5㌔以上太ってしまったので、このままでいいんだろうか?と思ったのですが、ハッと見たら僕だけではなくて他の2人もそうだったので良かったなと思いました。(―撮影が大変ですから5㌔太るのは普通はないことでは?)それで凄く疲れたから夜に食べすぎるとか、撮影現場が田舎でコンビニもないので、ご飯があったら毎回食べることになったのです。

キレイな男9

キレイな男10

キレイな男11

3ページ目に続きます!




ページ:
1

2

3 4 5

関連記事