INFINITE(インフィニット)ウヒョン、雨道でスリップ交通事故!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

INFINITEウヒョンの写真
INFINITE(インフィニット)のメンバー、ウヒョンの乗った車が雨道の為にスリップ事故に遭った。

は3日、INFINITE(インフィニット)の所属事務所の関係者は、一部報道について「ウヒョンがKBS2ドラマ『ハイスクール-ラブ・オン』の撮影のため、移動中に仁川空港高速道路でスリップ事故にあった」とこれを認めた。

同関係者によると「入院するほど(の怪我)ではなく打撲程度で、病院で治療を受け宿舎で休んでいる。特に異常はないが、念のため休息を取っている」とのこと。

ウヒョンはMBCの「アイドルフットサルワールドカップ」の撮影中にゴールに肩をぶつけて負傷し、治療を受けていたが、同関係者は「肩を痛めガードしている状態で、今回の事故が起こりさらに驚いたものの、外傷をはじめとする異常はない」と説明した。

また、「交通事故なので状況を見守らなければならないが、活動するにあたって支障はないものと予想される」とした。

INFINITE(インフィニット)のウヒョンの交通事故のニュースを知ったネットユーザーは、「INFINITE(インフィニット)ウヒョンの交通事故、大きな怪我にならなくて良かった」、「ゆっくり休んで」などといった反応を見せた。

ウヒョンは、27日から放送がスタートするKBSのファンタジー成長ロマンス「ハイスクール-ラブ・オン」(仮題)で、天使と恋に落ちる熱血高校生シン・ウヒョン役を演じる。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »